2014年01月14日

ヤミ金業者??からの嫌がらせ

Q.何度も似た感じの相談をさせていただいています。
今日の夕飯時、おばあちゃんの家の玄関のチャイムが鳴りました。ここ数日は父のせいで嫌がらせの電話があったりで玄関は施錠してありました。無用心ですし、施錠したまま応対すると、近所のお寿司屋さんの名前でした。
『男性の方から〇〇さん(おばあちゃんの名字)という女性の方に届けるように言われた』とお寿司屋さんは言いました。おばあちゃんの家に男はいません。
そしてお寿司屋さんが帰ったあと電話が鳴り続けていましたが、これは出前の嫌がらせの連絡だったのでしょうか?
絶対ヤミ金業者からの嫌がらせだと思い、逃走している父に連絡をしてみると、そうかもしれないとの返事。
たまたま今日はおばあちゃん一人ではなかったため、これまであったことを警察に事情を電話しました。
このような嫌がらせはこれからも続くのでしょうか?
おばあちゃんが一人になったときが心配です。
また、電話も出てよいのか悪いのか、用のある人からの電話だったら…と困っています。
もう、いつ自分が身内が殺されるか不安で不安で心身共に疲れてきています。

A.頼んでいない出前が届くのは闇金の嫌がらせの一つである可能性があります。
嫌がらせがいつまで続くかはわかりませんが、これからも続く恐れがあります。
闇金についてはお父様が借りられたということなのでしょうか。しっかりと闇金の対応をされる弁護士さんに相談されたほうがいいのではないかと思います。
また警察にも逐次連絡をいれたほうがいいと思います。


<引用元:弁護士ドットコム>

闇金の嫌がらせで相談するなら
ヤミ金対応アヴァンス法務事務所
ヤミ金問題ひとりで悩まずご相談ください「アヴァンス法務事務所」
posted by znpr89np6 at 17:38| Comment(0) | 被害事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。